

- | CM (0) | TB (0) |
らるく。
久々に聞いております〜
MD紛失しまして、ずっと聞けてなくてさ。
アルバム持ってるのに、忘れててさ笑
やっと聞けたー!
この怪しい世界観が、たまらん。
浸り中でございますーvv
ギターの音って好き。
なんか不思議な力を持ってる気がする〜



今日ゎ休日ENJOY♪
洗濯、掃除にシーツも全部洗って
お日様の匂い〜♪
久々にお昼作って、
まったりまったり〜
午後からゎ
チャリで近所探索したり。
うーん、時間に縛られないってスバラシイっ!
やっと一呼吸おけた気がしたvv
やっぱ、住むとこゎ都心から離れてた方が
ィィね。駅からもぁんま近くなくてィィかも。
人が多いと疲れる・・・。

さて、明日から
またいろいろがんばろっ!
バイト代出たら、母の日と父の日まとめて
プレゼント買うんだ〜♪
何がィィかなあ?


さあ〜
テストも近いし!
日々充実させて行くぞ〜
- | CM (1) | TB (0) |
あなたの声は聞こえてる
医龍、感動っ・・・。
風邪でバイト帰ってからダウンしてて、
起きたら10時10分!
ひえー;
でもバッチリ録画。
医龍には毎回感動させられます。
自分が医学を勉強してるから余計に。

普段ゎ気にもとめない。
自分が生きてること、
それゎ「アタリマエ」のこと。

医学を学びはじめてから、
日々感じる体の神秘。すばらしさ。
こんなに精密な生物がこの世に存在したことの
不思議さを日々感じます。
私たちの体は「生きる」ためにできてるんです。
毎日毎分毎秒、生きるために
細胞は働いてる。
人の命も、自分の命も大切。
どんな命でも、体は必死に生きようと働いてる。
なくなってもィィ命も必要のない命も
この世には一つもありません。
体があってこその人生。
命があってこその自分。

自分を大切に。
他人も大切に。





はあ〜・・・
本格的に風邪ひいて、しんどいわ〜;
朝田先生に診てもらいたいわ〜vv笑
今日も一日がんばりました♪
明日もがんばっていきまっしょい!
- | CM (0) | TB (54) |
大切なOnlyOne
KAT−TUNのみんな
お疲れっ!!!!!
ドーム両日行ってきましたー。
どっちもアリーナ良席。
売ったら5〜7万するとかね。
まあ、売らないけどね。
高額売買大嫌いだし♪
に、しても近かったー!
ドームなのにあんな近い思いしたら
次から入れないってー!
13日、メインステ近あっ!!!!!!笑
最初、ムービングで竜ちゃん来た・・・
近っ!!!!海賊と今回の顔うちわをアピール。
ばっちり見えてたみたいでvv
それでぁたしゎもうご満悦♪
赤西ソロもー、やたら近!!!!
亀梨もやたら近!!!!
仁亀竜の3人で入ったでね。
固まりっぱなし笑
特にPINKYのときとか・・・
どうしようかと思いましたって。
そして・・・最後に泣く田口。
マジかよ・・・今日泣くの?
絶対明日やばいってとか思う。
ちょっとウルっときちゃった。

14日!!!!号泣Day。
ミラクルチケット。
しょっぱなから、竜ちゃんがありえないくらい
近い場所に・・・・
目の前っ・・・
神様コンからの顔うちわ6枚を
友達に手伝ってもらって全部竜ちゃんに
見せる!!!!アピールアピール!!!!
久々に、ホントに心から
「竜ちゃん!竜ちゃん!」って叫んだ。
だいすき!って思いながら♪
そしたら、微笑んでくれました!
いや、あたしを見ながらじゃないけど笑
あたしがいるところを見ながら♪
マジ幸せすぎて砕けた。泣いた。
それからずっと胸がいっぱいで喋れないし
立ってるのも辛いくらいドキドキしてて
死にそうだった・・・。
そして、ノーマターのときにまた
ありえないくらい近くに!!!!
でも今度ゎ後ろ向いてました。
でも、後ろ姿も素敵すぎてャバイ。
ちょっとたくましくなってた
その後ろ姿に涙がこらえきれませんでした。
竜ちゃんを好きでいてよかったって心から思った。
そう思ってたら、竜ちゃんこっち向いた!!!!
なんてラッキー♪またアピール。
ホントにまた心から「竜ちゃん!竜ちゃん!」って
叫びました。泣きそうになりながら。
また笑ってくれたvv
すごい優しい笑顔だったvv
ホント幸せすぎて死にそうだった!

亀ちゃんもスペハピで近くに・・・
そして、なんといっても赤西くん!
黒沢くんのコスプレのとき・・・・笑
楽しかった♪赤西くん、ありがとおvv

はあー・・・
そして感動のラスト。
マジ・・・雄ちゃん。泣くとか反則だよ。
ってゆーか、みんな泣かないでよ、もー!!!!
ぁたしもめっちゃ泣いちゃったじゃんか。
止まんなかったよ。
「泣かないでよ、もー・・・」
とか言いながら、すっげぇ泣いた。
みんながんばったね。ホントにお疲れ様。
竜ちゃん、幸せいっぱいぁりがとう。
だいすき。


ダブルアンコにハルカナ約束まで最後歌ってくれて
感動感動、号泣号泣のラストでした。
竜ちゃんのソロも、胸がいっぱいになっちゃって
ヤバかった・・・。
ホント最高でした。みんなぁりがと。


今日から軽く抜け殻状態・・・苦笑
かなり寂しい・・・。
次いつ会えるのかな?
がんばろ・・・。
- | CM (0) | TB (0) |
唇で黙らせて
はいっ!!!!こんばんわー。
終わりましたネ。黄金週間。

めちゃめちゃ楽しかったvv
毎日竜也フィーバー!!!!!
3日から、6日以外
毎日横浜通いvv毎日竜ちゃん拝めたvv
ファンサゎ一切狙わずの横浜でした。
別にいらな〜い。竜ちゃん見れればィィし♪
ほとんど、うちわも持ってないし。
持っても顔うちわvv
海賊帆のうちわ、ちょっと嬉しそうな
竜ちゃんがカワイイvv
いや〜、KAT−TUNのLiveゎ
楽しいねーっ!
ホントに純粋楽しめたvv
特に竜ちゃんソロとか毎回飛び跳ねまくりvv
竜ちゃんがハジけまくってるから、
美雨もハジけまくりましたvv
あの曲ゎ最高!!!!会場と一体になれた感じが
して気持ちよかったvv
特にオーラスの盛り上がりゎ最高!!!!
竜ちゃんも気持ちよさそうでしたvv
ソロの前に流れる、LoveinSnow。
会場中が大合唱!!!!毎回感動しちゃったよ♪
オーラスでゎ大合唱の後に竜也くん、
「みんな最高ーーーー!!!!!」
あざーっすvvvオマエも最高だよっvv
ソロ終わったあとの「ありがとうございました!」
もアーティストっぽくてカッコいいvv
ソロゎ何もかもがパーフェクトでしたネ。
マジで大好きっ!聞けるのゎ残り2回;
DVDにならないかな〜。今回のツアー。
でも、4日とかカメラ入ってたんだけどなー。
4日、センターだったから・・・・
映ってるかも;気まず〜笑


いやー、ホント楽しい横浜でしたvv
3日ゎスタ登場で仁亀に触れたし、オイシイvv
センターゎブロックの中で一番前でラクだったしvv
5日ゎフィギュア浅田姉妹見れちゃったしvv


MCで壮絶なヤラカシ話を聞かせてもらいました。
携帯の明細を盗む。
ポストに納豆とネギを入れる。
ベランダに侵入する。
ロケット花火を自宅に打ち込む。
注意したら、足を踏む。
車で追いかけ、横付けに「開けろやあ!」

ありえないですね。
もう人間のすることじゃないです。
KAT−TUNがMCで言わなきゃいけないまでに
ヒドイんですよ?
竜ちゃんゎ、会場に来てる常識のあるファンのコの
ことを考えて、怒る仁亀を必死に止めてました。
その姿が痛かった。怒ってもィィとこなのに。
優しいなって思ったよ。
お願いだから、やってる人ゎやめて欲しい。
心から思った。KAT−TUNのLive見てたら、
涙が出るくらい悲しくなる。
すごいがんばってる。ぁたしたちのために、
必死に走り回って、いいもの見せようって
気力ふりしぼって。
なのに、どうして終わってから休ませてあげようと思わない?
竜ちゃん、初日から走るときずっと腰押さえてた。
みんな声枯らして、歌ってた。
体、ボロボロなんだろうね。。
その姿見たら、ありがとうって思うはずでしょ?
終わったらゆっくり休ませてあげたいって思うはずでしょ?
まともな神経ならね。
マジでィィ加減にしていただきたい。
そして・・・触れないでおこうと思ったけど
言わせてください。

亀梨のソロやスペハピの
ときにペンライトを消す、座る。
やめてください。
そんなことするなら来ないで。
嫌いなら来ないで。
純粋に亀梨が好きな子のこと考えてください。
心配で心配で、Live中に泣いちゃう子だっている。
ぁたしたちゎ、KAT−TUNに元気をもらいに
Liveに行くんでしょ?
嫌がらせのために来ないで。ほんっとに迷惑だと
思いました。
そんな中、必死にがんばる亀ちゃんが痛かった。
そして、励ますメンバーが暖かかった。
でも、心が痛かったです。



お願いだから
マナー守ってください。
ちゃんとしてください・・・。
KAT−TUNがファンに潰される姿を
見たくないです。
ココを見てくれてる人に、
そんなヒドイ人ゎいないと思うけど、
我慢できなかったので
言わせてもらいました。



KAT−TUNのみんな横浜お疲れさま!!!!
いっぱい幸せと元気アリガトウ。
残りドーム2日間がんばってください。
またいっぱい幸せもらいに行きます。
ずっとずっと、みんなの味方だよ。
アンチの嫌がらせなんかに負けるな!
オマエらゎ最強なんだからっvv
- | CM (2) | TB (0) |
絡みついた 鎖はがして
ちわっvv
今日ゎ、専門の友達と鍋♪
マジ楽しかった〜vv
ずっと食ってたんだけど・・・
大丈夫か?ぁたし笑

でわっ。
ュってぃんから回ってきたバトン〜♪

【そのまんまバトン】


≪決まりごと≫
  ・ き◆きで回してくれた人の質問に答える。
  ・い納,凌佑悗亮遡笋鮃佑┐襦
  ・イ妊丱肇鵑鯏呂靴討れた人にメッセージ。
  ・Δ妊丱肇鵑魏鵑洪唯蛙諭

 
 ○くんにコレを着せたい!!

上田くんに〜vv
HGの衣装を着て欲しい笑
いや〜、あのブラックでハードな感じが
ぴったりだと思いますよー。
そんなカッコで腰とか回されたら死ぬね笑
あとゎ、メイドとかセーラーとかっ!
マジ絶対カワイイですよっ!!!!

・・・うん。普通に答える笑
タンクトップを着てください。それだけで
お腹いっぱいです。

■影だけ○○くんがペットになりました。さぁ、何をしよう。

上田くんがペット・・・(妄想中
ワガママっぷりに振り回されたいっ!!!!
甘えられたいっ!!!!!
ひざで寝て欲しい・・・vv
顔なめられたいvv
それから・・・・
もうやめとこう笑

○○くんって自分の中でどんな存在?

上田くんゎ
あたしの中で一番おっきい存在。
生きていくために、
いなきゃ生きていけない。
存在に支えられてます。

ぜ,凌佑悗亮遡笋蓮ΑΑ

1.○○くんになんて呼ばれたい?
2.○○くんが自分のために歌ってくれるなら、
  何を歌われたい?
3.○○くんを一言で表すと?

・・・うまく考えられない;ごめんなさい〜↓

ゥ丱肇鵑魏鵑靴督困い拭撻紊辰舛鵝曚

たまには構ってくださいよう♪
近いうち遊ぼうねv

Ε丱肇鵑魏鵑洪唯蛙
彩ちゃん。
はるちゃん。
杏奈。



ュっちんへ★
GW終わったらいつでも暇ですー。
バイト始まるけど、5時までだから
5時からならいつでも暇ですvv
- | CM (1) | TB (0) |
今が全てじゃない わかるだろ?
うい〜。
眠いー。
どおも、みなさま!!!!
今K−1やってるよ!見てる〜?
格闘技好きの美雨ゎもちろんチェック★
今ゎレコの試合。
レコも、最近さっぱりだなー;
そろそろ調子ィィとこが見たいよー。


さてさて、4月も終わりですねー!
4月ゎ楽しかったな〜♪
新しい生活が始まってさ。
5月ゎGWがKAT−TUN尽くし!
そして、なんだかんだでドームも2公演参戦することに。
あ〜、チヶ代が・・・涙
まあ、前半でKAT−TUNにガッツリ元気もらって
バイトが始まるんで、がんばろうと思うよvv
テストも近づくしね!

今日ゎ聖の姫ちゃんと買い物なりなり〜vv
めっちゃ楽しかった!久々にいっぱい買えた〜♪
バイト代出たら買お・・って妥協したものも大量。
あ〜、やっぱ買い物ゎィィなvv
かなり元気になりましたあ♪
ネタプリばっか撮って・・・笑
カレーの食べ放題行って、ガッツリ食べながら語り。
毒満載なのゎ仕方ない笑
さ〜て、お金がキツイですが、
せっかくのGWだし、楽しむぞー!
KAT−TUNのみんなも、ツアーラストスパート!!!!
がんばっていきまっしょい♪
あ、北海道お疲れさまでしたあ〜♪
ぁたしも札幌とか行きたいですからッ!!!!


友達付き合いで、食べてたら
太った〜;顔まんまるですよ。
もうすぐKAT−TUNなのにダメすぎる・・・。
- | CM (0) | TB (0) |
さよならだけが永遠に繋ぐ二人
どおもvvこんばちわvv
あのー・・・名前不明のコメントゎ
峰ちゃんですか?笑
峰ちゃんですよね?笑
違ったらどうしよう・・・(どきどき笑
やっぱりな!少クラのバタフライ、
きっと誰が見ても・・・
「笑っちゃいけない!でもおもしろい・・・!」
そうでしょうよ!笑
ぁたしだけじゃなかった〜♪


ちょっと、昨日
いろいろありまして。
病んでたんですよねーかなり。
でも、いろんな意味で目が覚めましたネ。
人のフリ見て我がフリ直せ。
変に外見に自信がぁる女って大嫌い。
謙虚な気持ちって大事ですネ。
ぁたしゎ・・・何も求めません。
竜ちゃんが、がんばってる姿見れるだけでィィ。
それが自分のパワーになる。
それが、結局、彼にとっても一番ィィことです。



さてさて・・・・v近づいてきたね!
ゴールデンウイークーー!
横アリー!KAT−TUN−!きゃほー♪
ツアーラストvvオーラスも入るんで、
がんばって全国回った竜ちゃんの締めくくりを
見守りたいと思います!
早くソロ聞きたいな・・・v
なんか、ロック調ですごくパワーある曲だから
元気をもらえるんだょね。
毎回、ソロでゎ竜ちゃんの成長が感じられて
嬉しいです。ぁたしもがんばらなきゃなー。
心配なのゎ、センター埋もれ席で
メインステが全然見えなかったらどうしようって
ことですよ;竜担にとって、メインステが見にくいってのゎ
致命傷!竜ちゃんソロゎメインステだし、
BLUE〜のときもメインの真ん中で歌ってますから;
あー。心配だなあ;
別に近くなくてもィィから、メインステがちゃんと
見える場所がィィっ・・・。
今回、ぁたしゎサービス狙いで行くわけ
じゃないんでね。見えなかったら意味ないです〜;
ちいと入るやつゎうちわすら持つ予定じゃないので笑

あー、マジ楽しみだなvv
毎日、通学んときゎアルバム聞いて
やる気出してますぜー!うん、やっぱONEONONEだな。
朝ゎ。やる気モリモリ出ます。
バタフライもィィけど、朝から「募る欲情〜♪」とか
言われても困るワケで笑
あの部分、やたらに照れません?!ぁたしだけ?
竜ちゃん、なんかすげぇ声色っぽいし!笑
ハピネスもィィね〜!朝。ほのぼ〜のする♪


今週の金曜ゎクラスで親睦会だしvv
日曜ゎ聖の姫と買い物だしvv
楽しみ満載〜♪
GW明けからバイトで忙しくなるから
今、思い切り遊ぶぞ〜!



あ〜。見てるかなー?
私信★

ュっちんー。
いつ会いますかー?
- | CM (0) | TB (0) |
ありがとう。
SHUNちゃん、お疲れさま。
今まで、いっぱい元気と勇気と生きる力を
ありがとう。6人でのEXILE、いつも
あたしの支えで、元気の源でした。
最後、感動しました。これからも、ずっと応援しまあす!


クロサギ見てますでvv
ぴいちゃん萌えーーー!!!!!!
かわゆすかわゆすvv
「・・・年下ってダメですか?」

山下あああーーーー!!!!!
ビビるわvvカワイイわvv
ってゆーか、小山さんvv
かっこいいね、彼ー。ビビるわvv
あの、堀北ちゃんになりたいですね、はい。
・・・詐欺師だっvバーンvv
抱いて抱いて抱いてセニョリーター♪


あ、少クラ見ました!
うさんくさい男かわいいですね・・・v
ぁたしね、うさんくさいNO1ゎ絶対竜ちゃん!
って言うとって、したらメンバーみんな
雄ちゃんにしてさあ〜。絶対竜ちゃんだよーとか
思ってたら、チビJrでゎ圧倒的に竜ちゃんが
1位!!!!だろうな!だろうよ!
あきらかに一番うさんくせぇだろうよ!笑
マジ超笑わせてもらったvvそんな竜ちゃんが
僕ゎすごく好きですvv
その後のバタフライとか、笑っちゃいけない・・・と思いながらも
爆笑してしまった!え?笑うとこ違うかvv
だって、うさんくせぇだろ、そのサングラス!
二人ともうさんくせぇんだよ笑
しかもね、風吹き付けるのやめてあげてvv
すごいブサイクな顔になってたからv
竜也さんが笑。
もお超萌えーーーー!!!!!そんな竜ちゃんを
相当愛してますーvv
なんかね、みんなで話してるときとか
しゃしゃり出てくるしねv
どうしたの?みたいな笑
かわいいなあー、もおvv
でも、全体的にみんな疲れてたネ。
お疲れさまですなあー。
早く竜ちゃんに会いたいなー。横アリ早く来い〜!
うさんくさいァナタが大好きです!笑

ウソつきで、うさんくさくて、短気とか惚れるわーvv




横アリ、7日の席が気になる美雨さんでした〜。
- | CM (1) | TB (0) |
誰にも言えない思いをのせて
はいは〜い。
疲れがとれない美雨さんです。
なんでだろ。眠りが浅いのかな〜?
誰か、深く眠れる方法とか知りません?
起きたらなんか体グッタリしてるんだょね;


あー、彩ちゃんからこないだの
少クラDVDが届きましたの〜vv
まだ見てないんだけどね。
あざーっす!!!!!
竜ちゃん〜♪竜ちゃん〜♪


横アリ・・・5日の席
また強運でございますよ笑
ウケるわー。
美雨ゎホント竜ちゃん見れるだけで
いいからさ。
パワーもらってくるどー!



明日ゎ学校、好きな授業〜♪
でも土曜ゎ嫌いな先生↓
先生嫌いってだけでやる気がなくなるから、
あら不思議〜。
ああ・・・台所片付けないと↓
掃除しないと↓
その前にちいに電話しよ〜っと♪



★コメレス★
峰ちゃまvv
好きだ〜!ホントに
峰ちゃんに会いたいよ〜!
エイトコン代々木、来ちゃいなよ・・・v
ホント、一緒にがんばろうね。いろいろ・・・。
- | CM (0) | TB (0) |
好きだから不安だよ
暗い日記のまま
軽く放置でスミマセヌっ!
ちょっとネットがおかしくて、接続できなかったの;
でも、もう復活vv

久々のネットにご機嫌です♪
ホームシックゎ解消しましたvv
いやー、毎日楽しいんだけど、
やっぱ時々あんな感じになっちゃうんだょね;
ってかね。

来ましたねっ・・・・!

横アリチヶ〜♪

いちお、詳しい席ゎ伏せマス。
スタとセンターでしたよん。
まだあと2公演分の席ゎわからないんだけどね〜。
さあて。ちいすけ〜。どうしよっか・・・笑
マジうちらのムダな強運にゎ笑えますね。
運の使い方、間違ってるって笑
あ〜もうすぐだなあvv
楽しみだなあvv


あ、バイトも決まりましたよーん。
どんなバイトかゎ内緒。
・・・怪しいものでゎゴザイマセン笑


そうそう!かわいいカゴバックを買っちゃったんですよーvv
なんか、一つ買うと物欲が爆発・・・笑
月末に買い物GOしま〜すvv
バイト決まったから。
バイト決まるまで、買い物ゎしないと決めてたんだよ。


美雨、がんばりま〜す♪
KAT−TUNの皆様
石川おつかれーっす!
次、仙台?いってらっしゃ〜い!
横アリ楽しみにしてますよん♪

美雨とちいゎ、マナー守り続けます。
けど、盛り上がるかどうかゎ、
KAT−TUNの盛り上げ方次第vv
だってそうでしょ?盛り上げてくんないのに
盛り上がれないvv
マナーゎ守ります。楽しく盛り上げてくれること
楽しみにしてますvv
もお、そこにあなたたちがいるってことだけで
キャーキャー言えない状態なんでございます。
慣れちゃって。そういう客を、どう楽しませるかってのも
考えてほしいな〜。とりあえず、楽しみにしてますよん。
- | CM (1) | TB (0) |
<< | 2/31 PAGES | >>