スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
竜也くんvvv
ねぇ、キモイ?
ぁたしが竜也くんって言うとカユイらしー。
だってさー、竜也くんってフツーに出る子って
かわいくね?けどぁたし出ないんだょねー。
だからカユイって言われんのか笑

今日は。
何もしてないハート
寝てたね。ビックリするくらいびっくり
寝る。Tチャンとメルする。
ぱなチャンとメルする。
寝る。Yチャンの電話で起きる、
Tチャンとメルする。ぱなチャンとメルする笑。
生きる気ぁる?って感じね笑

!勉強しました拍手
ちょっとね。ァ・リトルね笑。
数学と、漢検の。
数学、ゎかんなくて課題だけ終わらして
投げだしました冷や汗
漢検、難しくてヤル気失くして
Tチャンに電話してしまったハート
そしてだらだら喋ってたらこんな時間に汗
あーぁ。何やってんだ、ぁたしゎ。

ラブリーな女子アナってどんな感じを
目指したらィィんでしょうか・・・?
教えておくれ、上田竜也。


今日ね、久々にgliderを見ましたのハートハート
もぉあの竜也くん笑。ヤバすぎんだょーーーハートハート
いろんなトコにツボ満載。こんだけぁたしのツボつけるなんて
すごいね、ぁんた笑。マジでミラクルな人に出会ってしまったって
感じですゎ。もぉね、下目線がすっげぇーーーー好きハートハート
ちらっと下見るその瞬間・・・死にかけます笑
だからさぁー、横顔で下目線とかやられちゃうとね、
マジで命が危ないワケ笑。・・・素敵すぎラブラブ
ぁとね、叫んでるときの顔が好き・・・ラブ
ルシエルとか・・・(笑うな、ュっちん。
gliderでもしゃかりき歌ってるときの顔めちゃ好き・・・。
ぁの、まっすぐを見据える目線がたまりませぬハートハート
はうーハートハートめちゃカッコいい!!
ぁとギター弾いてるとき、ホントにビックリするくらい
カッコいいねっっ!!下向いてギター弾いてる
姿が一番すきかもラブラブマジ、下目線に弱い。
秋って歌あったじゃん。ぁれの最後に竜ちゃんが
下向いてギター弾いてるのラブラブ
やっべぇやっべぇ。ぁれを見るたび、命の危険を
感じてます笑。ドッカンドッカンくるゎ・・・ハートハート


まぁ、そんなツボはどうでもいいってね。
昨日の金八でマジ光にハマった楽しい
光かわいすぎぃーーハートハート
マジ好き♪もぉ、初めてMステで光を見てから
チビっ子でナンバー1はいつでも光ラブ
光さ、昔憧れてる先輩、亀梨くんと
上田くんって
言ってたのょ!?やべぇ・・・かわいいょ、光ハート
かちゅコンに光が来ることを祈りますグッド
サマリの光、マジかわいかったラブ
お姉さんは胸キュンょときめき



さてー。風呂入って、ぁきえチャンに
手紙でも書くかー。勉強しなさいょって話ね。
- | CM (2) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
はじめましてw♪ぁたしも、たっちゃんだぁぁぁぁいスチです♪もぉまじやばぃでしょよねぇ絖緘紳ダァ⌒反則wっても、馬路やばぃ。。。そこがいぃんですけどねw馬路、かわいいし。。かっこいいし・・・だいすきですっ♪
by はるか | 2007/06/25 7:25 PM |
意味分からん
by ;@「 | 2010/07/18 8:44 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://forever-ynut.jugem.jp/trackback/62
 TRACKBACK