スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
言わないで 終わりがあるってこと
ウソつきーーーーっ!


はあ。すっきりしたvv
あ、気にしないでください笑



どおもどおもvv
お久しぶりですー!
テストも終わってのほほーんと
してますがな。
こないだ、ュっちんと
久々に再会だにっ。
何喋ったかも覚えてないほどに
まったりしたかな笑
覚えてるのゎプリに大量に押された
白くまのスタンプ・・・
うなされそう笑
次ゎスタバ!むしょーにスタバに行きたい!
スタバのために
ュっちんが生息する某所へ足を運びま〜す♪


あ!KAT-TUNセカンドおめっとー!!!!!
どんな曲かなvv楽しみっv
またTVで竜ちゃん拝める〜vv
忙しくなりそうだけどがんばってくだっvv

でゎ、バトン行くっすー!

お題⇒「竜ちゃん」


【朝起きたら竜ちゃんがとなりに寝てました。さてどうする?】
えぇ?!
とりあえず、こっそり起きて化粧するっ!笑
そんで、また隣に寝て
寝顔をじっくり見つめるvv
鼻と口を観察アンド触る。
手を繋いでみるvv
スーパーに寄り添ってみるvvきゃーvv

【そんなことしてると竜ちゃんが目覚めた!どうする?】

そんなの決まってるでしょ。

「おはよう、ダーリンvv」


(´д`)

【竜ちゃんにつくってあげたい自慢料理は?】

料理できないんだて〜・・・凹
んっと・・・オムライスしかできない。
もしくゎ豚しゃぶ〜
すいませんねぇ・・・笑
オムライスに、竜ちゃん(はあとvv
ってケチャップでかくから、許せ。

【竜ちゃんとドライブ、どこに行く?】

どこ行く〜?って言いながら
いろんなとこ回るvv
最終的にたどりつくのが温泉ね。
混浴ねv産まれたまんまの姿でじゃれる笑


【竜ちゃんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?】

「好きだからイジめたくなるんだよ〜」
ってvv
すいませんねー。Mッ気炸裂で笑


【竜ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!】

Loveinsnow。
カップル向けの曲じゃないけど、
思い出の曲だからvv
絶対泣く自信アリ。


【竜ちゃんがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分】

竜ちゃんなりに、5分間おもいっきり
かわいがってくださいvv
どんなイジめ方でもアリvv(ん?



【あなたが竜ちゃんにひとつ何かしてあげられます。時間は5分】

5分ねぇ・・・。
今、一番体で疲れてるトコ聞いて、
マッサージ。
任せとけっ(きらーん
プロの卵ですから。それなりの奉仕ゎできますvv

【竜ちゃんにひとコト】

美雨にゎ竜ちゃんしかいないっvv
竜ちゃんにも美雨しかいないvv
結婚してくださいっvv

いや〜んvvいろんな人に殴られそう★


【次にまわす人】
えり⇒お題★仁
ちびちゃん⇒お題★すばちゃん
峰ちゃん⇒お題★雄ちん
はるちゃん⇒お題★安田くん


暇だったらやって
ちょんぼ〜♪




はあ〜・・・・
KAT-TUNの新曲決まったし
気合い入れてこうぜ〜!
うん、気にしない。


約束したじゃんか〜っ!
月曜までに会えると思ってたのに・・・
ウソつきっ。
毎日待ってんのにっ!
忙しいんだょね、わかってるけど・・・
なんか言ってくれたっていいじゃんっ。
あたしからなんて言えないよ。
迷惑だと思われたくないもん・・・
負担になりたくないもん・・・
でも会いたいから
待ってるの辛いよ。
どうすればィィの?




- | CM (22) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
by アダルト | 2008/01/25 7:09 AM |
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
by アダルト | 2008/01/27 2:50 AM |
エロい一時を求めております。優雅なエロを体験してみませんかhttp://www.282814.net/
by エロ | 2008/01/28 7:17 PM |
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
by 人妻 | 2008/02/01 5:06 PM |
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
by エロ | 2008/02/07 12:45 PM |
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
by アダルト | 2008/02/08 11:29 AM |
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
by アダルト | 2008/02/09 11:33 AM |
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
by セックス | 2008/02/12 11:55 AM |
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
by セフレ | 2008/02/12 10:01 PM |
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
by セックス | 2008/02/13 8:55 PM |
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
by セフレ | 2008/02/14 5:34 PM |
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
by アダルト | 2008/02/15 1:20 AM |
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
by 出会い | 2008/02/15 1:24 PM |
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
by エッチ | 2008/02/16 1:16 AM |
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
by オナニー | 2008/02/16 10:20 AM |
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
by 熟女 | 2008/02/17 1:57 AM |
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
by アダルト | 2008/02/17 11:29 AM |
癒しある優しい人妻さん達と望まれる関係を持ってみませんか?http://www.kissmark-iine.net/
by 人妻 | 2008/02/18 11:12 AM |
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
by エロ | 2008/02/19 12:56 AM |
気軽なSEX関係を求める女性達と遊べる…SEXフレンドサイト!http://www.kirekawa.net/
by SEX | 2008/02/20 12:34 PM |
柔らかいおっぱいの感触…揉み応えあるおっぱいをどうぞ
by おっぱい | 2008/02/24 7:16 PM |
仕事を辞めたくないですか?
by 出会い | 2008/07/11 7:17 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK