

- | CM (0) | TB (0) |
らるく。
久々に聞いております〜
MD紛失しまして、ずっと聞けてなくてさ。
アルバム持ってるのに、忘れててさ笑
やっと聞けたー!
この怪しい世界観が、たまらん。
浸り中でございますーvv
ギターの音って好き。
なんか不思議な力を持ってる気がする〜



今日ゎ休日ENJOY♪
洗濯、掃除にシーツも全部洗って
お日様の匂い〜♪
久々にお昼作って、
まったりまったり〜
午後からゎ
チャリで近所探索したり。
うーん、時間に縛られないってスバラシイっ!
やっと一呼吸おけた気がしたvv
やっぱ、住むとこゎ都心から離れてた方が
ィィね。駅からもぁんま近くなくてィィかも。
人が多いと疲れる・・・。

さて、明日から
またいろいろがんばろっ!
バイト代出たら、母の日と父の日まとめて
プレゼント買うんだ〜♪
何がィィかなあ?


さあ〜
テストも近いし!
日々充実させて行くぞ〜
- | CM (1) | TB (0) |
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
風邪大丈夫かぁー??峰子は雨の日+くもりの日に偏頭痛に襲われてます…ずーん
お互い体調管理がんばらんとね(笑)
ラルク峰ちゃんも好きよv
by みねちゃんでしたv | 2006/05/22 3:17 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
http://forever-ynut.jugem.jp/trackback/304
 TRACKBACK