スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
大切なOnlyOne
KAT−TUNのみんな
お疲れっ!!!!!
ドーム両日行ってきましたー。
どっちもアリーナ良席。
売ったら5〜7万するとかね。
まあ、売らないけどね。
高額売買大嫌いだし♪
に、しても近かったー!
ドームなのにあんな近い思いしたら
次から入れないってー!
13日、メインステ近あっ!!!!!!笑
最初、ムービングで竜ちゃん来た・・・
近っ!!!!海賊と今回の顔うちわをアピール。
ばっちり見えてたみたいでvv
それでぁたしゎもうご満悦♪
赤西ソロもー、やたら近!!!!
亀梨もやたら近!!!!
仁亀竜の3人で入ったでね。
固まりっぱなし笑
特にPINKYのときとか・・・
どうしようかと思いましたって。
そして・・・最後に泣く田口。
マジかよ・・・今日泣くの?
絶対明日やばいってとか思う。
ちょっとウルっときちゃった。

14日!!!!号泣Day。
ミラクルチケット。
しょっぱなから、竜ちゃんがありえないくらい
近い場所に・・・・
目の前っ・・・
神様コンからの顔うちわ6枚を
友達に手伝ってもらって全部竜ちゃんに
見せる!!!!アピールアピール!!!!
久々に、ホントに心から
「竜ちゃん!竜ちゃん!」って叫んだ。
だいすき!って思いながら♪
そしたら、微笑んでくれました!
いや、あたしを見ながらじゃないけど笑
あたしがいるところを見ながら♪
マジ幸せすぎて砕けた。泣いた。
それからずっと胸がいっぱいで喋れないし
立ってるのも辛いくらいドキドキしてて
死にそうだった・・・。
そして、ノーマターのときにまた
ありえないくらい近くに!!!!
でも今度ゎ後ろ向いてました。
でも、後ろ姿も素敵すぎてャバイ。
ちょっとたくましくなってた
その後ろ姿に涙がこらえきれませんでした。
竜ちゃんを好きでいてよかったって心から思った。
そう思ってたら、竜ちゃんこっち向いた!!!!
なんてラッキー♪またアピール。
ホントにまた心から「竜ちゃん!竜ちゃん!」って
叫びました。泣きそうになりながら。
また笑ってくれたvv
すごい優しい笑顔だったvv
ホント幸せすぎて死にそうだった!

亀ちゃんもスペハピで近くに・・・
そして、なんといっても赤西くん!
黒沢くんのコスプレのとき・・・・笑
楽しかった♪赤西くん、ありがとおvv

はあー・・・
そして感動のラスト。
マジ・・・雄ちゃん。泣くとか反則だよ。
ってゆーか、みんな泣かないでよ、もー!!!!
ぁたしもめっちゃ泣いちゃったじゃんか。
止まんなかったよ。
「泣かないでよ、もー・・・」
とか言いながら、すっげぇ泣いた。
みんながんばったね。ホントにお疲れ様。
竜ちゃん、幸せいっぱいぁりがとう。
だいすき。


ダブルアンコにハルカナ約束まで最後歌ってくれて
感動感動、号泣号泣のラストでした。
竜ちゃんのソロも、胸がいっぱいになっちゃって
ヤバかった・・・。
ホント最高でした。みんなぁりがと。


今日から軽く抜け殻状態・・・苦笑
かなり寂しい・・・。
次いつ会えるのかな?
がんばろ・・・。
- | CM (0) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK