スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | CM (0) | TB (0) |
唇で黙らせて
はいっ!!!!こんばんわー。
終わりましたネ。黄金週間。

めちゃめちゃ楽しかったvv
毎日竜也フィーバー!!!!!
3日から、6日以外
毎日横浜通いvv毎日竜ちゃん拝めたvv
ファンサゎ一切狙わずの横浜でした。
別にいらな〜い。竜ちゃん見れればィィし♪
ほとんど、うちわも持ってないし。
持っても顔うちわvv
海賊帆のうちわ、ちょっと嬉しそうな
竜ちゃんがカワイイvv
いや〜、KAT−TUNのLiveゎ
楽しいねーっ!
ホントに純粋楽しめたvv
特に竜ちゃんソロとか毎回飛び跳ねまくりvv
竜ちゃんがハジけまくってるから、
美雨もハジけまくりましたvv
あの曲ゎ最高!!!!会場と一体になれた感じが
して気持ちよかったvv
特にオーラスの盛り上がりゎ最高!!!!
竜ちゃんも気持ちよさそうでしたvv
ソロの前に流れる、LoveinSnow。
会場中が大合唱!!!!毎回感動しちゃったよ♪
オーラスでゎ大合唱の後に竜也くん、
「みんな最高ーーーー!!!!!」
あざーっすvvvオマエも最高だよっvv
ソロ終わったあとの「ありがとうございました!」
もアーティストっぽくてカッコいいvv
ソロゎ何もかもがパーフェクトでしたネ。
マジで大好きっ!聞けるのゎ残り2回;
DVDにならないかな〜。今回のツアー。
でも、4日とかカメラ入ってたんだけどなー。
4日、センターだったから・・・・
映ってるかも;気まず〜笑


いやー、ホント楽しい横浜でしたvv
3日ゎスタ登場で仁亀に触れたし、オイシイvv
センターゎブロックの中で一番前でラクだったしvv
5日ゎフィギュア浅田姉妹見れちゃったしvv


MCで壮絶なヤラカシ話を聞かせてもらいました。
携帯の明細を盗む。
ポストに納豆とネギを入れる。
ベランダに侵入する。
ロケット花火を自宅に打ち込む。
注意したら、足を踏む。
車で追いかけ、横付けに「開けろやあ!」

ありえないですね。
もう人間のすることじゃないです。
KAT−TUNがMCで言わなきゃいけないまでに
ヒドイんですよ?
竜ちゃんゎ、会場に来てる常識のあるファンのコの
ことを考えて、怒る仁亀を必死に止めてました。
その姿が痛かった。怒ってもィィとこなのに。
優しいなって思ったよ。
お願いだから、やってる人ゎやめて欲しい。
心から思った。KAT−TUNのLive見てたら、
涙が出るくらい悲しくなる。
すごいがんばってる。ぁたしたちのために、
必死に走り回って、いいもの見せようって
気力ふりしぼって。
なのに、どうして終わってから休ませてあげようと思わない?
竜ちゃん、初日から走るときずっと腰押さえてた。
みんな声枯らして、歌ってた。
体、ボロボロなんだろうね。。
その姿見たら、ありがとうって思うはずでしょ?
終わったらゆっくり休ませてあげたいって思うはずでしょ?
まともな神経ならね。
マジでィィ加減にしていただきたい。
そして・・・触れないでおこうと思ったけど
言わせてください。

亀梨のソロやスペハピの
ときにペンライトを消す、座る。
やめてください。
そんなことするなら来ないで。
嫌いなら来ないで。
純粋に亀梨が好きな子のこと考えてください。
心配で心配で、Live中に泣いちゃう子だっている。
ぁたしたちゎ、KAT−TUNに元気をもらいに
Liveに行くんでしょ?
嫌がらせのために来ないで。ほんっとに迷惑だと
思いました。
そんな中、必死にがんばる亀ちゃんが痛かった。
そして、励ますメンバーが暖かかった。
でも、心が痛かったです。



お願いだから
マナー守ってください。
ちゃんとしてください・・・。
KAT−TUNがファンに潰される姿を
見たくないです。
ココを見てくれてる人に、
そんなヒドイ人ゎいないと思うけど、
我慢できなかったので
言わせてもらいました。



KAT−TUNのみんな横浜お疲れさま!!!!
いっぱい幸せと元気アリガトウ。
残りドーム2日間がんばってください。
またいっぱい幸せもらいに行きます。
ずっとずっと、みんなの味方だよ。
アンチの嫌がらせなんかに負けるな!
オマエらゎ最強なんだからっvv
- | CM (2) | TB (0) |
スポンサーサイト
- | CM (0) | TB (0) |
 コメント
ヤラカシ、まぢありえんっ!!!!
明細盗むとか窃盗罪やし
家にロケット花火とか器物破損やし
ベランダ侵入は不法侵入
すべての行動に関して警察沙汰やん。
美雨の言ってること絶対間違ってないし
読んでて電車の中だけど泣きそう…

ファンが増えるのはそりゃ嬉しいよ。
けどそんな奴も増えるなら新しいファンはいらないよ。
KAT-TUNはそう思ってないと思うけど
優子は少なくてもそう思ってる。
自分達が悪いのに態度がありえない。
注意されて足踏むとかばかじゃない?
まじめにヤラカシ消えて。
デビューの夢が叶ってこれからだって頑張ってるKAT-TUNがかわいそうだよ…
ホントのファンならそんなことしないし
本人苦しめて何が楽しいの
楽しんでんじゃねぇよ!!!!

美雨のを読んでたら怒りが込み上げて来ちゃったf(^^;)
こんなこと書いちゃってゴメン…
ウザかったら消しちゃってください。
by 優子 | 2006/05/10 8:11 AM |
ヤラカシ最低最悪ですね。もはや人間とは思えないですよ。


優子さんの言うとおりやっていることは警察沙汰ばかり・・・

毎日毎日,肌ボロボロにしてまで私たちを喜ばせてくれているのに。

美雨さんのを呼んで涙が出るかと思いました。
KAT-TUNが必死なのに・・毎日寝る時間があるわけ無いのに,それだけでもストレスたくさん溜まってるはずなのに,ヤラカシのせいでもっともっと,ストレスが溜まっていく。

KAT-TUNが好きならもっと考えればいいじゃん。

もっとKAT-TUNの気持になってあげようよ。
by アンパンマン | 2006/05/15 10:48 PM |
 コメントする







 この記事のTRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK